先日、荷物が届きました。ところが?

先日、荷物が届きました。ところが、ドライバーの人が家に来て荷物がありますよと言われたので受け取りにサインしました!それから荷物を工場に置いて帰ってしまいました。サインをした本人は、カレーのパッケージとお茶カレーが届いた物と思い確認しませんでした、なんと2個でなく3個届いていました。ドライバーの人も受け取った本人もなんとなくサインした為確認がいまいちでした。2日後運送会社よりドライバーが来て間違いで配達しましたと言って3個目の荷物を持って行きました。
思い過ごしにより互いに確認しなかった為、起こったトラブルです!
どんな時でも確認する?毎日同じだと当たり前になってしまいミスをする。単純されど単純でも、1つ1つの事に心を込めるその事で対処できると思います!!人間だからミスはあります。少しでも無いようにしたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日、荷物が届きました。ところが?
    コメント(0)