夕方どうしても、

夕方どうしても来て欲しいと相談があったので行きました。両親と上手くいかないので離婚したいと思いますと言われて、さてどのように判断すればよいか悩み、いろいろと経過を聞いて判断する事にしました。互いに言いたい時は、どんな場面でも深呼吸して話し合いをする事、そうすると言葉にするまで時間が掛かるので落ち着いて会話が出来る。そうして少しずつでもわだかまりを無くす。本当は今の流れからしてそんな余裕は、無いと思う!みんな今の生活を守って楽しい毎日が過ごして行けばうれしいと思っている。本当にありがたい事だねと相手の事を思って生活したいね!嫌なことーうれしい事どんなことを思っても平等に時間は過ぎ去って行くね!だからいつも相手に対してほんの少しでもいい感謝気持ちを持って接する。楽しい気持ちいれば、誰かが助けてくれる。毎日嫌なことばかり思うより楽しい毎日と思って幸運が来やすい環境を作って待つ、大事な事だと信じているね。


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方どうしても、
    コメント(0)