今夜、思った事です!

、秋番茶を刈っていて思った事です!自分ながら植え8年になり良くここまで成長してくれました。と心より感謝する気持ちで何故か、涙が止まらなくなりました。寒い中、石を拾ったり耕したりして5○○○平米畑に20000本の茶の苗木を植えました。今思い出してみると、何故か体の一部のように思います!感謝の気持ちで一杯です!そんな事を感じ更なる涙が出て来ました!何かを思い出して涙するって大事な事だね!
忙しい毎日の中にも、人間としての年月を回想する気持ちって大切にしたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜、思った事です!
    コメント(0)