これから台風が、心配だよね?

天気予報とは関係が、ないんだけどね!近くにあった本から気が付いた事!
よく好きで里芋を食べます。表面にぬめり成分が、あります。その成分が、脳細胞を活性化やボケ防止にいいと書いてありました。山のみっちゃんには、大事な食べ物とつくづく思いましたね!
ちなみに、なすの紫色はコレステロールを下げ動脈硬化の予防に効果があると昔からの野菜を大事にしたいね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これから台風が、心配だよね?
    コメント(0)