今夜のテレビとお茶カレーの関係

今まて゛石炭の種類で半分を占めていて水分が多いために利用できなかった石炭が新しい技術で活用出来る様になった。石油が高い時の画期的な事だそうです〓 そんな技術を開発した人は、自宅の台所で石炭の砕いた物をてんぷら油で揚げたりして実験をしたそうで、そんな地道な努力と家族の手助けで画期的なエネルギー開発になった様です。山のみっちゃんもお茶カレーの開発に家族の手助けと自分の思いが、形になった様に何か小さいながら共通点があるかなあーと思います。人間って、自分の信念を強く持ち如何に形するかそれだけではないだろうか?大小かまわず形にするそれだけでもロマンだね!


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜のテレビとお茶カレーの関係
    コメント(0)