今日買った本からびっくりです。

自分もほかの人も多分思う事が、一緒だと思います。 それは、インドで世界190か国以上の国ぐにから治療に来ること、そしてレベルが非常に高いそうで最新の治療をして治療代がアメリカの30パーセント位です。 自分の知識不足が感じました。あんなと思っていると逆にそれ以上の事が起こっている、今一度気を引き締めて物事に対処してより良い判断をしなくてはいけないね!見た目の知識判断は、より慎重に〓〓〓〓〓


同じカテゴリー(お茶)の記事
朝陽を浴びる。
朝陽を浴びる。(2012-09-10 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日買った本からびっくりです。
    コメント(0)